家族との日記

家族との関わりをあまり持たなかった私(父親)が子どもとの思い出を作る

寝落ち

 

 

子どもを寝かしつけていたら一緒に寝てしまいました笑

昨日の夜、帰宅して子ども達に土日どこに行きたいかって話をしたのですが、

 

「大きいブランコがあるところがいい!保育園で先生がダメって、大きい組の子になってから乗ってね!って言われてるから乗りたいの我慢してるんだぁ」

なんて長男が言ってるので普通の公園にでも行ってこようかなって思っている。

 

公園なんて最後に行ったのいつだっけ?小学生くらいか?なんて考えてたら次男が「ゾウさんの滑り台でつるーーーんって滑るんだよ!」なんて言ってきた。

ゾウさんの滑り台がある場所なんてあるのかって調べていることにしている。

 

 

昨日の保育園でもお絵描きをしたらしくそこに私の姿はまだなかった。妻の似顔絵を描いたらしい。今までなら気にならなかったがこの日記を書くようにしてからまだまだ子どもにパパとして何もできてないのかななんて思っている。

 

まぁまだ3日目とかなので変わるわけもないですか笑