家族との日記

家族との関わりをあまり持たなかった私(父親)が子どもとの思い出を作る

週末が近いですね!純粋な父の悩み

今日は木曜日、明日頑張れば金曜日で週末になりますねぇ。

土日で妻の予定があるとことで私と子ども二人。

どっかに遊びに行ってみようかなぁ。遊園地や鉄道博物館なんかもいいかもしれない!

その話を妻にすると「パパたちだけずるいよ」と少しプンスカしてしまった笑

3人で公園とかでピクニック気分でもいいなぁ。明日が雨じゃなければ土曜日に行くのもいいなぁ!!

今日か明日に子ども達に聞いてみようかな。

どんな場所にでも行けると思うけどあんまり激しい場所じゃないと助かるけどできる限り子ども達の行きたいところに行ってあげないな!

 

世間的なお父さん達は一体どんなところに連れて行ってあげるのかな?

教えていただけると助かります。