家族との日記

家族との関わりをあまり持たなかった私(父親)が子どもとの思い出を作る

お絵描き好きの兄弟

昨日の夕方になって子ども達が「パパに見てもらいたものがあるんだぁ!」なんてニコニコしながら紙を渡してくる。「なんなんだろう?もしかしてもう似顔絵描いてくれたんか?!」と胸を躍らせていた。

「これが電車でぇ、これが駅でぇ、これが線路なんだぁ!」

ほうほう。どうやら電車の絵を描いてから見て欲しかったようだ。笑

少し期待してしまったが、道のりはまだまだ長いようだ。笑

実際に絵を見てみるとこれがまたすごい。自分の息子が描いた絵だからこそそうに思うのかもしれないですがとっても上手に描けていた。

今回はそんな画伯の描いた絵を無断掲載したいと思う。笑

本人の説明によれば左上が駅、右上が踏切味、右下が電車だそう。中央に配置してあるのは線路。

我ながら上手くかけたと少しドヤ顔気味だったので皆さんにも見てもらいたい。笑