家族との日記

家族との関わりをあまり持たなかった私(父親)が子どもとの思い出を作る

グループに参加!これを機に私と同じ境遇に

私自身、家族との思い出日記を書いていこうと思いましたが、やはり一人でやっているというのはあまり長続きしないような気がしたのでグループ参加させていただきました!

家族サービス、育児、子どもとの接し方、何もかも皆さん自身(私も含めて)初めてのことだと思いますので、意見交換等できたら嬉しいです。

 

今日先生にこんなこと言われたんだよ!こんな遊びをしたんだよ!とか何気ないことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

皆さんのような文才を持ち合わせているわけではないので、読みにくいなど改善点ありましたら教えていただけると幸いです。

初心者丸出しで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。